スマートフォン版はこちら

宮戸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮戸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松島市の病院、「宮戸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0412
住所 宮城県東松島市宮戸字里81-18
電話番号 0225-88-2208
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮戸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

仙石病院 宮城県東松島市赤井字台53-7
北原ライフサポートクリニック東松島 宮城県東松島市川下字内響132-32
ししど内科クリニック 宮城県東松島市赤井字南一223
真壁病院 宮城県東松島市矢本字鹿石前109-4
うつみレディスクリニック 宮城県東松島市赤井字八反谷地132-6
鳴瀬中央医院 宮城県東松島市牛網字上江戸原81-1
石垣クリニック内科循環器科 宮城県東松島市矢本字大林14
ししど内科クリニック 宮城県東松島市赤井字南一223
やもと内科クリニック 宮城県東松島市矢本字大溜325
真壁病院 宮城県東松島市矢本字鹿石前109-4


おすすめ病院の口コミ

  • rinkoさん
    なとり整形外科クリニック 口コミ
    先生の注射が的にぴったりはいりまったくいたくなかったです
    ありがとうございました
  • くろさん
    いしづか内科クリニック 口コミ
    いしづか内科クリニックは、先生も受付の方もとても親切で感じがいいです。
    病院内の雰囲気も清潔感があってとてもいいです。
    うちの母は胃カメラが苦手なんですが、いしづか内科クリニックでは超音波での検査もしてくれるので母はとても喜んでいました。
    私も何度か通院していますが、先生の診察は患者の話を良く聞いてくれますし、検査の結果も医療の知識の無い私達にも分かりやすい親切に丁寧に教えてくれるのでとてもありがたいですね。
  • ミィさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
     当時保育所通いの娘が帰宅時に風邪症状を訴え、触ってみると熱っぽい感じ…時間は17時に迫っていて掛かりつけの小児科は終了時刻!
     慌てて小児科を検索してみると「あいかわ小児クリニック」が17時30分まで診察していることがわかりすぐにtel!
     「17時半まで来ることが出来るのなら予約をいれておきます」と言って貰いすかさず直行!

     予約を入れてくれていたおかげで、普通に受付した方より先に対処してもらうことに(^^)
     待合室で待っている所に看護師さんが問診に来てくれ、その場で症状を伝え、診察室に入るときには聴診と喉を見るだけで、すぐに処置方法を決めて貰えました(^^)

    通っている保育所名を聞かれ「そこは〇〇の病気が流行っているから、検査しましょう」と、疑われる病気は喉や血液の検査をしてくれ、「すべて陰性だけど、症状に合う注射をしておきますね」と… 

     辛そうな顔をしていた娘が、注射が終わる頃には血色も戻り一安心(^^)

     薬も7日分と、長めに出してくれ、働く親には非常に助かります(^^)


     普通に行くよりも、病院に向かう前に電話一本かけて行く時間を伝えると予約を入れてもらえて、早めに対処してもらえ、体調の良くない子供が長時間待つ辛さが軽減され、とても助かります(^^)

     小学校に上がった今では、そのまま掛かりつけになり、お世話になり続けています(^^)
  • かずしずさん
    佐久間眼科小児科医院 口コミ
    佐久間小児科眼科は、眼科、小児科をやっています。私は、よく小児科に通います。小児科の先生は、ほかの病院と違い、ちゃんと病状をわかりやすく説明してくれるし、多少無理なお願い(どうしても仕事が休めないから、多めに薬くださいなど)も出来る限り相談に乗ってくれます。長く通っていると、この後症状がこうなりやすいから気を付けてなどアドバイスもくれるし、親としては安心です。子供にもすごく優しくて、全然怖がらずに行ってくれます。壁には先生が人気なのがよくわかる子供たちの感謝のお手紙(絵や折り紙)が飾ってあって、人気なのが分かります。あと可愛いのが、点滴になった時に、針を抜いた後の絆創膏が、アンパンマンのキャラクターなのが子供にとっては、痛い思いをしたあとのご褒美になってるみたいです。
  • naoさん
    石巻赤十字病院 口コミ
     私の息子今3歳なのですが、喘息で年に1回は石巻赤十字病院に入院します。
     その時に思った事は、担当医はもちろんの事、看護師さん達が、すごく親切で、点滴を動いて外してしまう息子に、漏れたら痛いからと言って、血管が見えにくい部分でも、なるべく外れない所に針を刺して頂き、アンパンマンやトーマスの手作りシールを貼ってくれたりしました。また、少し元気になって病棟を点滴を引きずって歩いていると、「〇〇君元気になって良かったね!」と声をかけて頂いて、何十人と患者さんがいるのに、自分の名前を呼ばれて、息子も嬉しそうでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮戸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ